愛知県名古屋市でハーブよもぎ蒸しとリンパの施術を受けて温活を始めてみませんか

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

ハーブ蒸し美容のYOSAで身体の深部から温める

リンパの施術でボディラインをしっかりケアします

むくみなどが原因でボディラインが崩れていると感じたら、ぜひリンパの施術をお試しください。リンパの施術は、全身をときほぐしながら、優しくリンパの流れを促し、むくみを解消してボディラインを整えます。
お客様のご要望にも多い、足やお顔の集中ケアコースもご提供しております。美脚のためのコースでは、足首、ふくらはぎ、太ももなど足全体からヒップまで含めて、メリハリ美ボディを手に入れるお手伝いをいたします。フェイシャルコースですっきりした小顔と美肌を手に入れたら、お顔の表情まで明るく見えるはずです。

6月♪

2021/06/01

名古屋市緑区にある痩身エステYOSAPARKVERITEです 今月もよろしくお願い致します YOSAPARKVERITEはあなたの心と身体を大切に施術をさせていただきま…

全身美容

2021/05/24

名古屋市緑区にある痩身エステYOSAPARKVERITEですYOSAは全身美容が叶います むくみもとれて、お顔もツヤツヤYOSAPARKVERITEはあなたの心と身体を大切…

名古屋市緑区にある痩身エステYOSAPARKVERITEですずーっとやせたい!が口癖になっていませんか?一緒にダイエットしましょYOSAPARKVERITEはあなたの…

腸活

2021/05/11

名古屋市緑区にある痩身エステYOSAPARKVERITEです 体質改善というと、どんなことを思い浮かべますか? 冷え性や便秘解消、腸活なんて言葉も聞きます…

名古屋市緑区にある痩身エステYOSAPARKVERITEです何をしても痩せなかったのがYOSAに通いウエストが4センチも減ったお客様4月のが体重増えやすい方も…

今月も1ヶ月間よろしくお願い致します GWも営業しております おやすみの間にやせてきれいになりましょ1人ではダイエットできない方、一緒にダイエッ…

数日前に伺った日進にあるc_est__chouette(セシュエット)さんのランチお野菜たくさんと、かわいいお花と、とても美味しいランチに幸せな気持ちになり…

細胞レベルのデトックスを叶えるYOSA♪ あなたの心と身体を大切に施術をさせていただきます。オゾンでコロナ対策をしております。ウイルスから守れる…

お風呂での温活やセルフリンパの施術など、ご自身で身体のケアに取り組んでいるという方も、YOSAのハーブ蒸しのようなケアをご自宅で実施されるのは難しいところがありますので、ぜひ一度YOSAPARK VERITEのケアをご体験ください。医薬部外品のYOSAハーブや施術のための専用アイテムを取り揃え、集中的に効率よく身体を温めることができます。複数回のご利用を想定して回数券などでの対応も行っております。
リンパの施術もご自身での施術は意外に難しいものです。リンパの流れを良くするために適切な力加減や、体内でリンパが流れていく方向など、専門的な知識と技術を持つスタッフが丁寧に施術を行います。スタッフの更新するブログでは、YOSAやリンパの施術について、初めて体験された方からリピーターのお客様まで多くの声を掲載しておりますので、ご来店の際の参考になさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。